ガルルネームとは?

うちのアトリエに入会すると

もれなくガルルネームが与えられます。
以前いたアトリエからの伝統なのですが、

その発祥起源はというと、


1. 私ことたけきよが「顔は覚えても名前を覚えるのが苦手」
2. でも「アダナは覚える」
3. 新たな呼び方をされると「人は皆、生まれ変わった気がして、心理学的に新しい意欲が湧くこと」
4. 千と千尋の「湯婆婆ごっこ」名を奪われ新たな名前になる。


以上の理由で、ガルルネームで呼ばれるようになります。




どんな名前で呼ばれるか?不安?そういった方もおられると思いますが、
でも大丈夫ですよ。

アトリエの在籍生から様々な質問を受けた後、いくつものガルルネームの候補が提示されます。そして、その中から希望を言うことができます。
だから安心してくださいね。






ps.希望が通る確立は5%くらいで、結構高いですよ。
美大受験の名門画塾グランガルル「ガルルネームの秘密編」






このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ