岡山市にある「ゆかいな仲間達が集う」美大受験予備校グランガルル1期生卒業式2015吉日

卒業おめでとう!
記念すべきGranGaRuRu1期生の卒業式がありました。




後輩も駆けつけてくれ、開講間もないアトリエではありますが、盛大に大騒ぎすることができました。楽しい時間は一瞬に感じてしまうものですが、生涯忘れないひとときになりました。

当日はなんだか照れくさくてあまりしゃべれなかったけど、
ここで改めてみんなにお礼を言いたいと思います。

毎日変顔でみんなを盛り上げてくれる君。すっかりもう大人、ちゃんと気づいてるよ。ありがとう。
後輩に優しい指導、そして癒しの微笑みで和ませてくれる時々不思議ちゃんな君。ありがとう。
自分のことよりも、いつもいつも友達のことばかり優先するそんな優しい君。ありがとう。
みんなの合格をまるで自分のことのように喜んでくれるオシャレさんな君。ありがとう。
心配するくらいに夜遅くまで頑張る女子高生。花のように明るい君。ありがとう。
体調不良で倒れながらも僕の話しを聞こうとくらいついて頑張ってくれた君。ありがとう。
遥か海の向こうから毎晩遅くまでがんばってくれた君。ありがとう。
寝坊助で心配ばかりしたけど、短い間に日々心が強く、そして頼もしくなっていく君。ありがとう。
先輩のためにかけつけてくれた君。ありがとう。






100戦錬磨。
世界中の様々な分野でデザインの現場をくぐりぬけ、1000回の成功とそれと同じくらいの失敗を誰よりも多く経験してきました。
それだけは自信が持てる僕より、ありきたりかもしれませんがいつも思う言葉を贈ります。


贈る言葉
「日はまた昇る。人生何度でも何度でもです。
道に迷ったら、とりあえずまっすぐ進んでください。
落ち込んだら、とりあえず3分悩んで忘れてください。」
いつでもグランガルルはみんなの古巣だから、
みんなの帰りをここで待ってる。楽しい日々をありがとう。







岡山市にある「ゆかいな仲間達が集う」美大受験予備校グランガルル卒業式
2015年3月吉日
人生の先輩より





このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ