国立筑波大学、ムサ美、多摩美を5名が受験して全員合格しました!岡山の美大受験予備校グランガルル2015合格速報です。

祝!

国立筑波大学芸術専門学群、
武蔵野美術大学、多摩美術大学を5名が受験して全員合格しました。


2015年美大受験予備校グランガルル岡山市合格速報!


新アトリエ初年度、1期生のみなさんおめでとう!

「名門画塾グランガルル」と銘打っただけに一歩も引けない気持ちで全員合格だ!と意気込んではいましたが、実際に難関校全員合格を達成することができました。

精神論は好きではないのですが、みんなの意気込みの(思い込み)の強さが良い結果を生んでくれたのだと思います。



昨年2014年は、岡山県全体から武蔵野美術大学を29名が受験して7名(※1)が合格しました。
2015年、グランガルル1期生4名が武蔵野美術大学を受験して4名全員が合格しました。かなりの割合を占めれたのではないかと思っています。
(※1) 補欠合格、重複合格を除く実際の合格者人数です。


また、国立筑波大学、金沢美術工芸大学、多摩美術大学などの難関校も得意として
おりますので、進学を希望する方がおられましたらお気軽に体験にお越しください。体験に来られたからといって入会を強制することはありません。あくまで自分自身で選んで来ていただきたいと思っています。





はじめての方でも大丈夫です。
僕自身、高校3年生になってから初めてアトリエに行き、全くの初心者からはじめました。それまでは弓道部で楽しくやってました(笑)しかも普通科の理系。


でも、アトリエに行くと初めて知る「ものづくりとデザインの虜」になってしまい、楽しくて毎日通い出しました。あんなにも集中して何かを学んだのは初めてでしたし、自分がこんなにも頑張れるのかとビックリもしました。


僕は倉敷天城高等学校という普通科出身なんですけど、補習やら宿題がイヤになるほどあってなかなか時間がとれなかったりして苦労しました。その経験からグランガルルでは、アトリエに通う時間を自由に設定しています。もちろん課題の進行管理はしていますが基本自由に時間を組めます。


美大受験の指導はフォーマット化できませんので、常に個別に見ていくしかないと思っています。だから、個人の進み具合は自ずと把握できます。




2015年3月は1週間の無料体験をやってます!
1日でも1週間全部体験でもOKです。
時間:
平日は午後3時から9時までの間で2〜6時間を自由に選べます。
土日は午後2時から7時までの間で2〜5時間を自由に選べます。
水曜定休。
詳しくはカレンダーを確認してください。


持ち物:
鉛筆と筆記用具
持っていない場合は無料レンタルいたします。
予約:メールまたはお電話にて1時間前までにご連絡ください。




美術大学受験の名門画塾グランガルル
〒700-0022 岡山県岡山市北区岩田町1-7 笠原ビル3階
電話086-953-4742













このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ