2015年度の生徒募集枠について

2015年度の生徒募集枠について
グランガルル岡山駅前校


グランガルルでは、美術大学の上位難関校、国公立美大を目指す生徒さんと、僕の個性的な指導が好き(笑)と言ってくださる生徒さんを主に受け入れております。


以前は何十人という大人数を一度にみていましたが、大人数だとなかなか高いレベルの授業を維持することには限界があったと思います。昨年から新たにスタートした美大受験予備校「美大受験の名門画塾グランガルル」は、少数精鋭ハイレベルでいきたいと思っています。


2015年度は、指導の成熟度と研究を兼ねたいため、同時指導の受験生を15名程度にしたいと思っています。正直に言って、僕が同時に神経を集中して指導出来る受験生は7名です。いろいろ試しましたがやはり7名。もちろんずっと張り付いていなければならない指導ばかりではないので、7名2チームを上手く組み合わせて指導をします。


この1ケ月で受験生枠に対して2/3ほど応募がありました。僕に教わってみたいと思う方がおられましたら、ホームページより見学、体験をお申し込みください。




上位校受験以外でも

大手企業のデザイナー
デジタル&イラストレーション
グラフィックデザイン(広告、編集、取材)
立体デザイン(雑貨、家電、工業製品、空間演出、建築デザイン)
世界の美術教育(こども造形教育)
海外ブランド、国際的なデザイン
伝統工芸(ガラス、ジュエリー、陶芸)

に感心がある生徒さんなども歓迎です!
上記は、僕が実際に仕事をした実績がある分野ですので、特に現場のことを詳しく説明できます。



※ 中学、高校1,2年生の基礎過程に関しましては、プログラムが異なりますので特に制限はありません。






このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ