春期講習会受付中です!岡山の名門画塾グランガルル

春休み講座無料です!

岡山駅前の名門画塾グランガルルでは、
只今、無料体験と春期講習会の受付をおこなっております!


 学校もお休みということで、グランガルルには毎日たくさんの生徒さんがいらしております。1日数回の除菌と1時間おきの換気に追われる日々ではありますが、見学や無料体験の方が毎日のように来られており例年より忙しい日々です。


 さて、この春のグランガルルの春期講習会(春ゼミ)は、なんとすべて無料で受講できます! 初めての方も在校生の方もです。1日だけでも10日間ずっと通っても無料。
祝ファインアートコース新設!記念の久々のビックな無料企画です!油絵・日本画・彫刻
この機会にぜひ毎日でもお越しくださいね。
春ゼミは初心者の方にもできるわかりやすい講座です。


美術大学受験予備校グランガルル2020年 春期講習会

日時:2020年3月27日金曜から4月5日日曜日まで 全10日間 pm1:00〜18:00
費用:何日参加しても無料。
※ 画材代のみ必要(1日画用紙70円など100〜200円程度)
持物:デッサンは鉛筆、練り消しゴム:色彩構成は水彩絵具、定規、筆記用具
※ 初心者の方へは用具の貸し出しもできます。要予約
予約方法:tel:086-953-4742 または、Webサイトのメールよりお申し込みください。


※ グランガルルでは当面の間、アトリエ内の空調は常時換気方式をとらせていただきます。教室内の一方向に風が緩やかに流れ、数分で室内の空気が入れ替わります。
※ 講座の開始前に全室清掃と除菌をおこないますので、なるべく開始時間ちょうどにお越しください。入り口前にアルコールスプレーを置いてあります。入室前に手や身の回りなどにスプレーしての入室をお願いいたします。
※ 講座の休憩時間にもアルコール除菌シートを毎日配布いたしますので、お菓子などを食べる前に手の除菌をしてください。










このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ