岡山県立大学デザイン学部の追加合格があり19名合格に!岡山市の名門画塾グランガルル

推薦9名・一般入試10名
合計19名の生徒が春から県立大学へ!!

2020年春入学者の追加:
国公立大学の追加合格発表があり、岡山県立大学デザイン学部への合格者数が19名となりました。短期で来られた遠方の方など報告がない方もおられますので実数はもう少し多いかもしれません。合格者は全員が現役生でした。


さて春ゼミ2日目は人物クロッキー大会でした。
今日の岡山市は雨です。「生徒さんも少ないだろう。。」と油断していたら生徒たちが次々とやって来てあっと言う間に満席となりました。







参考作品のクロッキーが多数生まれました。アトリエで(永久保存版)としてファイリングされます。アトリエ生はいつでも参考作品ファイルを閲覧することができますよ。
ちなみに今日の参考作品賞はチョコでした。

夕方からは学習塾の春ゼミも無料期間になっていますので、アトリエ終了後は塾の方へ移動して勉強との両立を目指すグランガルルの生徒たちなのでした。

明日はいよいよドローイングの線から立体への移行方法の講座です。
重要ですよ!
29日(日)はアニメーションとイラストレーターの講師の方も来られます。アニメやイラストなどの分野へ進路希望がある方は、進路相談もできますのでお気軽にどうぞ!
では楽しんでいきましょ



【Memo】
アトリエ内は当面の間、天候に関係なく常時換気方式をとらせていただきます。
各アトリエ、教室には除菌収集効果がある程度認められる空気清浄機を最低2台以上、岡山本校は各フロアーに4台以上設置してあります。
入り口やトイレなど複数箇所にアルコール除菌スプレーを置いてあります。入室の際の除菌活動にご協力ください。
休憩時間の度に講師がアルコール除菌をおこなっております。万一アルコールに対するアレルギーがある方がおられましたらお知らせください。
アルコール除菌スプレーや、講師用マスクは長期間に渡り対応できるだけの十分な備蓄があります。ご安心ください。


岡山の美大受験予備校グランガルル 春期講習会2020年2日目








このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ