油絵・日本画・彫刻・現代美術アートコース設立のお知らせ_岡山の名門画塾グランガルル

油絵・日本画・彫刻・現代美術アートコース設立のお知らせ

岡山市の名門画塾グランガルルは、2020年春より油絵(版画・油絵抽象・油絵具象)・日本画・彫刻・現代美術のファインアートコースを新設したします。




 昨年までは正式なコースではなく希望者へ個別対応という形でした。
2020年春より、多摩美術大学の油絵卒の先生を新たにお迎えしてファインアートコースを正式に開講いたします。

 すでに多摩美術大学の油絵学科2名、武蔵野美術大学の彫刻学科 推薦合格など密かに実績をあげております。現在6名の希望者がおりアットホームな個別指導で丁寧にスタートしていきたいと思っております。難関美大・国公立の上位校の油絵・日本画・彫刻の受験を考えておられる方、ぜひグランガルルファインアートコースへいらしてください。






※ グランガルルでは当面の間、アトリエ内の空調は常時換気方式をとらせていただきます。教室内の一方向に風が緩やかに流れ、数分で室内の空気が入れ替わります。
※ 講座の開始前に全室清掃と除菌をおこないますので、なるべく開始時間ちょうどにお越しください。
※ 講座の休憩時間にアルコール除菌シートを毎日配布いたしますので、手や身の回りの除菌活動にご協力ください。




このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ