祝!金沢美術工芸大学デザイン科 製品デザイン専攻2名100%合格!合格者の声

 100%金沢美術工芸大学

製品デザイン現役2名合格!!


 今年度は金沢美術工芸大学の受験組が好成績です。2名が製品デザイン専攻を受験して2名とも合格しました。金美のプロダクト希望者は久しくいなかったのですが、今年度は高校3年生の女の子2名が挑戦して2名とも合格いたしました。筑波大学のプロダクト専攻も1名が合格でした。 企業のプロダクトデザイナー出身者の私としては嬉しい限りです。
おめでとう。


高3 みっちゃん(ハロウィンPartyメイク)

【合格者の声】
金沢美術工芸大学デザイン科 製品デザイン専攻

 最初は、藝大や京都市立芸大の油絵とか日本画とか行きたいな〜とふわっと思って高1から通い始めました。
ガルルで学科関係なく様々な課題をやっていくうちに、自分に向いてることややりたいことを見つけました。無事、合格できた今、プロダクトデザイナーになる!という私の夢を切り拓いてくださった、ファンキーでユニークで褒め上手な先輩方や講師の方々に大大大感謝です。
ガルルに通い始めた当初、本当に初対面に対する態度かと疑うくらいのテンションで話しかけてくださった先輩方のおかげで緊張はすぐにとけ…、受験生の1年間は、自由な(それこそ本当に猫のような笑)仲間達と楽しく可笑しく過ごしたおかげで、受験(泣)と気負うことなく気楽に生きることができました。
この1年本当に濃かった…。3年分の思い出くらいあります笑。
今までありがとうございましたー!また遊びに来ます!


【名門画塾グランガルル2020】
Ps. 岡山県立大学デザイン学部:合格発表後になかなか来なかった生徒さんが本日やっと現れて合格の報告があり、岡山県立大の合格者数は合計18名になりました。今年度は国公立・ムサビ・タマビ合格者が全員現役という快挙でした。

#金沢美術工芸大学 #製品デザイン #合格 #画塾 #美術大学受験予備校 #岡山 #兵庫 #広島 #香川 #愛媛 #高知 #徳島 #山口 #京都



このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ