祝19名合格!! 岡山県立大学デザイン学部 入試2020春入学!! 県内トップ!

祝19名合格!! 

岡山県立大学デザイン学部 入試合格速報!
2020春入学 岡山の名門画塾グランガルル



推薦9名・一般入試10名
合計19名の生徒が春から県立大学へ!!



 今年は過去最高の合格でした。岡山県立大学の推薦入試合格枠22名のうち、9名の合格者をグランガルルから出すことができました。特にデザイン工学は全員が合格!一般では造形デザインの希望者が多かったのですが10名が合格、岡山県内で他のアトリエを大きく引き離して2020年春も首位キープです!

「県立大学に入ってからも上位1/3でいなさい」と言うガルル講師の言葉で、合格したにもかかわらず、今日からは色彩をやってみたいと言う生徒さんなど素晴らしい意気込みですね。秋に推薦で合格した建築の生徒さんで建築のスケッチ練習を積み上げている関心な方もいます。グランガルルは合格後は3月終了時まで追加料金なく通うことができます。ぜひ、大学で上位を目指してください!
 
 今回残念だった方もおられますが、ほとんどの方が第二希望などへの合格をしておられます。個人的には安易に大学のランクを落とすのではなく、もう一年チャレンジしても良いと思います。やっぱり最終学歴は生涯年収に大きく影響するなあと、1000人の生徒たちを送り出してきた私の経験からなる思いです。
人生はまだまだこれからが勝負です。

 ただいま三者面談も含めて、進路相談に毎日多くの方がいらしております。
美術系についてよくわからない方へは、大学の資料などをお渡ししてわかりやすく説明いたしております。大学の学科についてや、個人の適正にあった仕事のことなどを30分程度でご案内いたします。

クリエイティブな業種は本当に多くの分野に就職先があります。
自分の好きなことや夢がある場合は遠慮なくお知らせください。その内容に特化してご説明をいたします。

【大学の学科&分野】
グラフィックデザイン・Webデザイン・3DCG・建築(パブリックスペース&住宅)・室内装飾・舞台美術・インテリア・陶芸・木工・漆器・ガラス・テキスタイル・ファッション・製品デザイン プロダクト・商品企画・ブランディング・イラストレーション・ゲームクリエイション・アニメーション・漫画・映像制作・写真・学校美術教育・こども美術教育・彫刻・油絵(抽象〜具象・版画)・現代美術・日本画


名門画塾グランガルル代表 デザイナー竹岡
合格数2020年3/28確定 追加合格があり修正








このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ