大作週間には映像作品の発表もありました!岡山市の美大受験予備校グランガルル日記

先日は大作週間の作品を一部掲載させていただきましたが、
大作週間には高校生の映像作品の発表もありました。


僕らが高校生の頃にはなかった作品がこの映像作品でしょう。
今ではパソコン1つあれば高校生でも映像を作れる時代です。
発表ではプロジェクターを使って映写し、プレゼンテーションをおこなってくれました。

それでは、頑張ってつくってくれた作品をご覧ください。


1つ目はひばりちゃんの作品です!数百枚の原稿から描きおこしました。
最後のピアノ演奏も自作です!




2つめはパタスちゃんの作品です!
愛らしいストーリーですね。



美術大学受験予備校グランガルル
〒700-0022 岡山市北区岩田町 1-7 笠原ビル2,3階
Tel.086-953-4742(水曜定休)

このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ