今日のガルル4月18日_岡山の美大受検予備校グランガルル

〜4月18日今日のガルル〜
岡山駅前はすっかり人がいなくなり、まるで小さな田舎町のようです。
気のせいではなく、明らかにいつもより空気が澄んでいますね。


 東京など都市部の美術大学受験予備校はどこも閉鎖され、開校の目処すら立っていません。グランガルルは岡山という田舎の町にあるおかげで幸い授業が続けられています。
春ゼミから今日までで随分とみなさん腕を上げました。何年にもおよぶであろう不景気の津波が予想される中、グランガルルでは明るい未来が見えてきました。
 このご時世の緊張感が影響してるのかは分かりませんが、グランガルルに通っている生徒さんたちは例年より早いスピードでメキメキ上達しています。

 私たち講師も、今年の受験生たちには特に不景気の中での就活や生き残り方を伝授しておきたいと思い作戦を練っております。

 緊急事態宣言ですが5月末まで延長され、さらには半年〜と結局、夏から秋にある推薦入試の時期まで延長される可能性もあると思っております。今年度の受験がなくなることはありませんので出来ることを進めていきましょう。




このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ