おうちでガルル・通信講座キット送付中!

おうちでガルル・通信指導のキットを送付。

岡山の名門画塾グランガルルでは、念入りなコロナ対策をおこなっておりますが
どうしても心配な生徒さんのために、「おうちでガルル・通信指導キット」を自粛中の生徒さんへお送りいたします。
グランガルル独自のキット内容となります。



ご自宅での実技演習にご活用ください。
何かわからないことや、作業途中の指示が欲しいなどご質問がある方はLINEまたはメールにて講師にご質問ください。また写真を添付していただいても大丈夫です。
作品を郵送していただいた場合は、作品の上からトレーシングペーパーで指導を書き込んだものを再度郵送にて返送いたします。
通常通りの開講もしておりますので、お越しになられる場合はその場にて講評と指導をいたします。
※ 郵送の際はお手数ですが切手をお貼りください。
※ ウイルス感染予防等で一時休会中の方へもお送りしております。自習用にご利用ください。
※ 4月20日〜の到着予定です。

このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ