受験本番まで間も無く_名門画塾グランガルル岡山

受験生のみなさんへ。

受験まで間も無く
ですが、受験まで目一杯こころのゆとりと、本当に自分が好きなことを心に抱いて進んでくださいね。

 今日も、名門画塾グランガルルの講師はドタバタです。
グランガルルのプログラムは、個別指導・個別プログラムを基本にしているため講師にかかる負担は一般的なアトリエの10倍。(大袈裟ではありません。。)
ですが、未来あるみなさんのために目一杯微力を尽くします!

 今日はそんな中、高校2年生中心の生徒会による「スイーツの会」が行われました。受験生である先輩方に後輩からのささやかな贈り物です。受験生のみなさん、脳の重さは体重のわずか2%、それなのに1日に使うエネルギーの1/5を脳が消費しるのですよ。アトリエで1日中集中している受験生ならなおさらパーセンテージは上がるでしょう。脳は大量のエネルギー消費者なので、少しずつスイーツを補給しながら最適な思考状態を保ってくださいね。急な糖質の大量摂取はNGですけどwww

生徒会長自らクッキング




アヒル口のウォンバットか!?



 名門画塾グランガルルの直前講習会には、県外(熊本、山口、広島、島根、鳥取、兵庫、京都、大阪、香川、愛媛、高知、徳島、大分、福岡、宮崎)など、遠方から多くの生徒さんが直前のブラッシュアップにお越しになられます。

 最後の仕上げは万全で行きましょう!


#岡山
#熊本
#山口
#広島
#島根
#鳥取
#兵庫
#京都
#大阪
#香川
#愛媛
#高知
#徳島
#大分
#福岡
#宮崎
#美術
#美大受験
#画塾
#高校受験
#アトリエ
#美術大学
#予備校



このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ