新年あけましておめでとうございます!2020岡山の画塾だより

2020年
新年あけましておめでとうございます!
岡山の名門画塾グランガルルより新年のご挨拶



 さて昨年末はあまりにも忙しく、ブログをなかなか更新できませんでしたが、12/23には恒例のクリスマス会が開かれました。

 今回の演出は久々の私、竹岡が空間デザインを担当しました。
20年くらい前に美術館や、後楽園などで空間演出のデザインを何度かさせていただきました。そんな懐かしいことを思い出しつつアトリエを飾っていきました。

 
こんな感じです↓↓↓






そしてケーキやみんな大好きカラアゲ、パスタなど、生徒がお手伝いしてくれました。
カナダ帰りのグラフィックデザイナーのエマ先生も頑張りました!!
持ち寄ってもらった食べ物でお腹いっぱいに。



恒例のゲームに
プレゼント交換
そして将来の野望発表と。。
青春のクリスマスはきらびやかに
開催されたのでした。



手作りクッキーは超絶おいしいよ。


2019 12 23グランガルルの愉快な仲間たちとクリスマス



このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ