ようこそガルルへ_遠方より受講のみなさまへ

ガルルには他県からも受講生の方が来られます。

夏は香川から筑波大学の推薦を受験される生徒さんがきました。
そしてこの冬は鳥取、高知からとさらに3名の方が
ガルルの直前講習会にこられています。

国公立の最後の仕上げに遠方からはるばる来られているので
毎夜ガルルでは夜食を作ってみんなで頑張ってもらっています!


1ケ月しかないと思うか、
まだ1ケ月もあると思うかでは結果が全く違ってきます。

朝から夜11まで実技演習をすれば
1日15時間できます。

2月25日頃の試験まで270時間は作業できます。
一般的なアトリエの3ケ月分はできます。


十分逆転のチャンスはあるのです。
楽しんでいきましょう!


真剣に今日の第一アトリエのBGMをセレクトする生徒
最新式の生徒専用のiMacは
受講生が自由に使うことができます。


受験期間なので
第2アトリエはサイレントルームになっています。
春になるとまたステレオを自由に使えます。


岡山市の美大受験予備校グランガルル
直前講習会


このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ