今週はお休みの日も臨時開講します!

岡山駅前の美術大学受験予備校グランガルルからのお知らせ


今週1月20日水曜日は本来お休みですが、
難関私立組の入試が迫ってきましたので、臨時開講いたします!
特に追加料金は必要ありません。


2016年1月の開講時間は、
午前は自主練用にアトリエ無料開放。
午後は1時から夜間12時まで直前特訓のため開講しております。
今月は基本、夜食がアトリエより無料で支給されております。(鍋が多いですが。。)


今年も学科が苦手な子が多く、学科だけならD判定が勢ぞろいです。。。笑
それでも毎年多くの生徒さんが、実技点で逆転勝利をしてきました!



夢を安易に諦めてはいけません。
適当に行けるところに行ってはいけない。
そんな進路の選択をして良い人生を送っている人を
見たことがないからです。

そして

若いみんなが夢を語らなくなったらおわりです。
夢を熱っぽくガルルの仲間たちに語ってください。













このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ