新年あけましておめでとうございます!

2016年

新年あけましておめでとうございます!


 1月4日より一般の受験生より一足早く、難関校受験生のための特別指導が始まりました!
早速、武蔵野美術大学や多摩美術大学を受験する生徒さんは、最終時間の夜11時過ぎまで作品制作に励んでいます。

 こう聞くと「すごく大変そう。」と思われる方もいらっしゃいますが、みんな美術が大好きなので、好きなことを一生懸命することはそれほど苦でないのです。もともと苦手なものを続けることは、誰しもそうできることではありません。でも、好きなことなら話は別です。僕も受験の時はさすがにプレッシャーはあったものの、デザインを学べるということの喜びと興奮の方が勝っていました。ですから、高校が終わると一目散にアトリエに向かってルンルン気分でした。不思議と今までサボっていた勉強にもやる気が出てきて、目的ができるとやっぱ違うなあ。。と高校生ながらに思ったものでした。毎夜11時になるとみんな「えっもう11時?早い!!」というくらい没頭しています。


 中学、高校生のみなさんでデザインや建築、映像アニメ、商品企画などに興味がある方はガルルに遊びにいらしてください。




 


このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ