2015年3月27日金から4月5日までは春休み講座です。【予告編】岡山の美術大学受験予備校グランガルル

岡山駅前の美術大学受験予備校グランガルル
春ゼミ講座のお知らせ




春休みといえば、春ゼミ。
まとまった時間がとれる始まりの季節です。

 この機会に、美術大学へ進学するかどうか迷っているみなさんは、名門画塾グランガルルで進路相談や無料体験をしてみませんか?


 グランガルルでは先着順ではありますが、春ゼミにご招待しております。
春ゼミの体験では、特に入会する必要はありません。アトリエの方針や雰囲気を知ってもらってからじっくり検討してほしいと思っています。
僕自身も普通科の理系出身で、高校3年生のゴールデンウィーク頃まで美大に行くかどうか迷っていました。今では美大に行ってデザイナーになったおかげで、かなり楽しい人生が送れていると思っています。


 あらゆるデザインの現場を経験してきましたので、現実的なアドバイスがみなさんに出来ますし、地方では希少な存在だと思って親身になって相談をおこなっています。ただただ夢みたいなことだけをお話しするのではなく、将来の仕事や、デザインの分野によっての年収の差や労働条件なども、詳しく生徒さんと向き合ってお話ししています。




 春ゼミのパンフレットは、岡山県内の各高等学校へ発送しておりますので、進路指導または美術の先生に「グランガルル」のパンフレットはありますか?と伺ってみてくださいね。学校に無い場合、グランガルルのwebからメールにてお問い合わせください。春ゼミパンフレットをメールでpdfデータにて添付または、郵送にてお送りいたします。ご希望をお知らせください。


また、間もなくwebサイトに春ゼミのパンフレットpdf版と募集案内を掲載いたします。
ぜひご覧ください。



【春ゼミについて】
グランガルルの春休み講座は1日1課題です。
いつ参加しても、その日に終了するようにプログラムを組んでいますので、都合の良い日に参加していただけます。

また、画材など道具を持っていない方へ、手ぶらでも参加していただけるよう体験期間は無料貸し出しをしております。


お気軽にいらしてください。





このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ