2015年3月春休み講座へ無料ご招待。岡山の美大受験予備校グランガルル



グランガルルの新しい仲間を募集。



2015 春ゼミ「美大受験のための春期講習会」

無料招待のおしらせ




岡山県内の各高校へもお配りしておりますが、2015年春、新設の美大受験予備校グランガルル岡山校は2期生を募集しております。



新設の美大受験予備校とはいえ、一期生が国立筑波大学芸術学群、武蔵野美術大学、多摩美術大学へ高い合格率をだしました。最終報告は3月始めになると思いますが、全国トップタイの合格実績になると思います。2期生も精鋭で頑張りたいと思います。



岡山市内の大手アトリエを昨年退職しまして、生徒みんなの意見を聞きながら新たに指導方法などを最新のものにすべて刷新いたしました。授業内容のブラッシュアップをおこなった結果、新アトリエの初年度は、今まで以上に仕事の成果を出すことができました。ありがとうございました。


アトリエの指導方法や雰囲気を知っていただきたいと思い、このたびの春期講習会は受講料をすべて無料といたしました。美大を受験するかどうか迷っている方など、未入会の方でも参加いただけます。希望者へは進路相談もおこないますので、大切な進路ですので悔いのないよう、じっくり考えてもらえたらと思っています。

また、部活などで忙しい方のために、すべての開講日を1日で終わる課題としました。どの日に参加いただいても大丈夫です。1〜10日間まで自由に参加していただけます。ただ、準備の関係と座席数に限りがありますので、参加する希望日をwebのメールフォームにてお知らせください。








うちのアトリエは

「学ぶときは思いっきり学ぶ」
「遊ぶときも思いっきり遊ぶ」
「疲れたら休む 」です。

そこそこ、ほどほどでは夢は叶わないし、体育会系の精神論でもダメだと思っています。
バランスが大切だと。(これが一番むずかしいんですけどね)


グランガルルで学んで
「自由と夢」のある人生を実現してください。







このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ