合格おめでとう本人いないけどみんなで祝っちゃいました!岡山のアトリエから。

アトリエ生徒が合格しました。

本人はまだ受験から帰ってきてないけど.
Lineで連絡があってみんなで盛り上がりです。

「合格おめでとう!」
本人いないけどみんなで祝っちゃいました!



ちゃんとお祝いの様子はLineで転送。

昨日作ったばかりのクリスマスツリーにお祝いのケーキも。
ツリーはチェコで買って来たガラス細工で飾りました。
ツリーの木と雪は100均で216円、ガラス細工はチェコの職人さんが少し失敗したB品だけど、むしろそれが有機的な形をしていてかわいらしい。それを袋に好きなように詰めて200円ほどでした。製作費はわずかでも美術系の技術でカバーです。





ps.帰ってきたらちゃんとお祝いしてあげるよ。
岡山駅前のアトリエから「世界を旅する画塾講師」の日記

このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ