祝5名合格!!岡山県立総社南高校美術工芸_特別入学者選抜

!総社南高校美術工芸5名合格!!
2020年春
岡山県立総社南高校美術工芸_特別入学者選抜

総社南高校美術工芸の特別入学者選抜において、
今年度は快挙の5名が合格いたしました!!

岡山工業デザイン科合格5名、明誠学院高等学校特別芸術コース3名合格と合わせて、合計13名の中学生が、グランガルルから美術系高校へと進学いたしました。
県内のアトリエでトップの成績でした。

2021年度の入試に向けて、次年度も張り切っていきたいと思っております。
総社南高校の美術工芸を受験してみたい中学生のみなさん、今年度の春休み講座は10日間から何日受講されても無料です。
ぜひお越しください!
1年間あれば、じっくりと将来に向けて様々な対策を練ることができます。

 また、美術系高校に進学された生徒様向けに、グランガルルでは美術高校生の特別コースを設けております。グランガルルが運営する学習塾で英語など1教科でも受講された場合、高校2年生までアトリエを無料受講ができます!!!
大学入試で美術系高校のウィークポイント(弱点)は、学科が苦手なこと。高校がセンター試験対策をしないこと。です。ですから、学科と実技の両方を学べるグランガルルでこの有利な制度を利用し、ぜひ自分の生き方を実現できる大学を目指してくださいね!




岡山からトップクラスの生き方を目指す!
名門画塾グランガルルでは、まず講師が生徒たちから夢を聞きます。
そして本人の適正を考慮し、就職や人生設計を何度も検討しながら進路を決めていきます。
単に進学させるだけではなく、その先のライフワークを考える事が重要だと思っております。


このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ