祝5名合格!!岡山県立岡山工業高校デザイン科_特別入学者選抜

祝2020年春!5名合格!!

岡山県立岡山工業高校デザイン科_特別入学者選抜
岡山の美大受験予備校・名門画塾グランガルル

岡山工業高校デザイン科の特別入学者選抜において、今年度は快挙でした!!!
合格倍率3.1倍と岡山県の高校入試の中では高倍率でしたが、6名中5名が合格いたしました。県内のアトリエでトップの成績と思います。

2021年度の入試に向けて、次年度も頑張っていきたいと思っております。
岡山工業高校デザイン科を受験してみたい中学3年生のみなさん、春休み講座へぜひお越しください! 1年間あれば、じっくりと将来に向けて様々な対策を練ることができます。

 また、美術系高校に進学された生徒様向けに、グランガルルでは美術高校生の特別コースを設けております。グランガルルが運営する学習塾で英語など1教科でも受講された場合、高校二年生までアトリエを無料受講ができます!!!大学入試で美術系高校のウィークポイント(弱点)は、学科が苦手なこと。高校がセンター試験対策をしないこと。です。ですから、学科と実技の両方を学べるグランガルルでこの有利な制度を利用し、ぜひ難関美術大学を目指してくださいね!

岡山から世界へ

名門画塾グランガルルは、生徒たちのライフワーク、就職や人生設計を何度も検討し、高校・大学のその先を常にプランニングしています。








このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ