グランガルルってどんなところ?@岡山駅前名門画塾

こんにちは、JACKです。

「アトリエや画塾に興味はあるけど、どんなところか分からない…」
「行ってみたいけど、ちょっと怖いかも…」
そんな方へ、あらためて岡山駅前名門画塾グランガルルをご紹介いたします。

まずは、グランガルル3つの理念から。

クリエイティビティを育みます・・・発想を広げる力・それを実現する力、その両方を兼ね備えた人物を育てたいと思っております。
クリエイティブな仕事に就く事を目指します・・・大学受験の更に先には就職というステップが待っています。グランガルルでは、デザイナー出身者で講師陣を固め、個人の適性と将来の仕事を見据えた指導を行なっています。
ストレスフリーな環境と指導方針を尊重します・・・グランガルルでは、課題を強制したり叱ったりといったいわゆる「スパルタ式教育」は採っておりません。生徒様には指導講師・座席・受講時間など全て自由に選択してもらっています。人は選択の自由を与えられた時に喜びを感じるのです。

ちょっとかたい文章になってしまいましたが(^^;;以上は他のアトリエにはないグランガルルの大きな特徴とも言えるのではないでしょうか。

アトリエ内の雰囲気はのんびりとしていて、楽しそうなお喋りの声が聞こえてきたり、黙々と作品に向き合っている人もいるかと思えば、キッチンから何やら美味しそうな香りがしてきたり(アトリエのキッチンを自由に使って料理もOK)それぞれに心地の良い居場所となっているみたいですね(^^)

受験シーズンも近づいてきて、緊張感もだんだん高まって来る時期ではありますが、基本的には楽しんで受験を乗り切ってもらえたらと思っています。


何となく雰囲気伝わったでしょうか(^^)

グランガルルの和やかなムードを実際に体験してみませんか?
2時間程度の簡単なデッサンと、進路相談も随時受け付けております。
🔽無料体験・進路相談のお申込みはこちらのメールフォームから🔽




このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ