🌸グランガルル卒業式 2019🌸

今年も岡山駅前名門画塾にて、卒業式が行われました。

本当に元気だった5期生!
卒業式もやっぱり大盛況でした(^^)/







式が終わった後もパーティーは延々続くのでした…。






素晴らしい一日でした!
企画・進行してくれた2年生、ありがとう!!次は君たちの番だ(^o^)/

5期生のみんな!淋しくなりますが、お元気で!!
またガルル遊びにきてね〜(^o^)/



#岡山市
#アトリエ
#美大受験予備校
#高校受験
#画塾
#卒業式










このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ