祝!岡山県立大学デザイン学部推薦入試7名合格@岡山駅前名門画塾

こんにちは、JACKです。

今年の美術系大学推薦入試もひと段落、国公立の結果もほぼ出揃いました(^o^)/
過去に在籍していた生徒さんの合格数などはカウントしない実数表示です!


岡山県立大学 デザイン学部 推薦入試の合格率 70%!
デザイン工学科 推薦 4名合格
造形デザイン学科 推薦 3名合格

国立富山大学 芸術文化学部 推薦 1名合格

武蔵野美術大学 造形学部
空間演出デザイン学科 推薦 1名合格
映像学科 推薦 1名合格
クリエイティヴ イノベーション学科 推薦 1名合格

京都造形大学 芸術学部
情報デザイン学科 推薦 1名合格

京都精華大学 デザイン学部
ビジュアルデザイン学科 推薦 1名合格


県大組、やってくれました!
毎日のデッサン特訓と面接練習が生かされた結果ですね(^^)
富山大学も難関ながら、かなりハイレベルなデッサン力で壁を乗り越える事が出来ました!

本当におめでとうございます!



2年生で推薦合格を狙っている人は、残り1年を切りました。
今から準備しても早過ぎる事はありません。
進路相談も随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいね(^o^)/
http://art.grangaruru.jp/mailform/index.html





このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ