冬ゼミ2018最終日!@岡山駅前名門画塾

こんにちは、JACKです。

岡山駅前名門画塾グランガルル、今日は年内最終日。
今年の冬ゼミを画像で振り返ってみましょう(^^)/


大盛況、大爆笑の連続だったクリスマスパーティー!
料理に飾り付けに、2年生チームほんとに頑張ってくれました。



受験生はいよいよラストスパート!
緊張感みなぎるアトリエにも時折見せる笑顔が場を和ませてくれます(^^)


 

中等部も高校受験のためのデッサンに磨きをかけます!


1・2年生用冬ゼミ特別メニューでも面白い作品が集まりましたよ。



県外に出たガルル卒業生も数多く帰ってくる冬ゼミ期間。
今日は、今年卒業したばかりの武蔵美1年生が即興で演劇のワークショップをやってくれました(^^)/


何かとピリピリしてしまいがちな受験期だからこそ、こんな楽しく笑える息抜きが大切ではないでしょうか。


となりの部屋では、先輩後輩の垣根を超えたウルトラマン話に花が咲いておりました。
何となく年末らしいホッコリした画ではありませんか(^^)


よく遊び、よく学ぶ!
岡山駅前名門画塾グランガルル
新年は、1月5日(土)からの開講です。

それでは、寒い日が続きますがお身体に気をつけて
どうぞよいお年をお迎えください。









このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ