2018 推薦合格おめでとうございます!

岡山県立大学デザイン学部推薦入試7名合格!

京都造形大学推薦入試2名合格!

福岡教育大学美術推薦入試1名合格!

武蔵野美術大学 空間演出デザイン推薦入試1名合格!

おめでとうございます。


 合格者数は、受験直前までグランガルルで指導させていただいた生徒さんの実数を掲載いたしました。過去に在籍していた生徒さんの合格数などはカウントしない実数表示で、岡山県内ではトップの実数だったと確認しております!



そして、武蔵野美術大学や多摩美術大学など、難関私立の入試もいよいよですね。グランガルルは難関校に挑戦する生徒さんが多いので、これからが本番です!

推薦がだめだった生徒さんも、そのうち2/3の生徒さんが一般入試では合格を勝ち取っっています!まだまだこれからですよ。楽しく、そして思いっきりいきましょう。

グランガルルの冬ゼミは2017年12月16日から29日までです。ただいま毎晩10時まで、延長戦で11時までがんばってます。


名門画塾グランガルル冬ゼミ






このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ