クリスマス会2017です。岡山の名門画塾グランガルル

今年も恒例のクリスマス会です。

 高校2年生の有志が中心となってクリスマス会の準備を進めてくれました。
司会進行や飾り付けなど、クリエイターとして将来の役に立つことがたくさんあったのではないでしょうか。

 近頃よく思うのですが、イベントによく参加してくれる生徒はハイレベルな大学に合格し、その後、社会人になってからも出世していく人が多い。積極性やコミュニケーション能力は遊びから学ぶものではないかなと。。

「よく遊びよく学ぶ グランガルル。」
来年も器の大きな人材を育てたいですね。

それでは今年のガルルのクリスマス動画です!


このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ