アトリエの教え子たちが帰岡山です。


年の暮れ
懐かしい顔がやってきました。


岡山に戻って最初にお手伝いしていたアトリエでの教え子と、
今年の前半まで指導していた2つ目のアトリエの教え子が同時にやってきました。
出身アトリエは別々になりますが、
二人とも思い出深い教え子。(ん〜いろいろあったからなあ。。)



2人とも武蔵野美術大学に入ってくれた弟子みたいなもので、
正直すごく嬉しかったですよ。
アポなしで突然くるところなんか、まさに正当な弟子(笑)


1人は受験生の後輩達のために「クラムチャウダー」の手料理をアトリエで作ってくれて、みんなで美味しくいただきました。


もう1人は東急ハンズで応援画材の差し入れ。
そうかもう社会人になって数年経つのかあ。はりこんでくれたなあ。
大切にジャンケン大会で平等に配らせてもらいました。ほんとうにありがとう!





岡山に戻ってきたら、次はおいしいお魚をアトリエでごちそうするよ。
何年経っても
グランガルルはみんなのアトリエだよ。




このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ