あなたの夢物語りをはじめましょう「岡山の美大受験予備校グランガルル」




本当に咲く、

星の花を見たことが

 ありますか?




記憶をたぐるのではなく、

やわらかな心で想像してください。


たとえば

ぽかぽかと降りつもるあたたかな雪

甘い香りの焼きたてメール

つぼみのまま、たわわに実っていく猫たち







いくつ

ワクワクすることが
できましたか?



あなたが想像したものは

まだ誰も

見たことが無いものかもしれません。

妄想と呼ばれるものかもしれませんけど(笑)





でもそれが

クリエイターには
    必要なチ・カ・ラ




「いつまでも夢みたいな事ばかり言って」

と、言われるあなたは.......合格です。

これは大切な素質
 ですから。


夢を

目に見える形にしていく。

誰よりも不思議なイメージを

現実のものにしていく。

いつもトキメキながら

制作していきましょう。







好きなこと。
それを

とっても
たのしい仕事にして生きていく。



「好きこそ物の上手なれ」

と昔の人はいいました。

好きなことだからこそ

だれよりも成功する確率は高いのです。





さあ、
あなたの夢物語りを
 はじめましょう!














このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ