春休み講座2018開講中「飛び入り参加OKです!」岡山の名門画塾グランガルル

2018の春休み講座がはじまりました!

美大を目指すか迷っている人、アトリエってどんなとこだろう?どんな仕事に就けるのかな?そんな疑問に現役のデザイナー講師がお答えしますね。

「飛び入り参加OKです!」
春ゼミ期間中は7名の講師が交代で、常に3名は常駐しております。
見学や進路相談だけでも大丈夫ですので気軽に遊びにいらしてください。


主任講師がニューヨーク、バンクーバーから帰国しました。

 バンクーバーの建築が見てみたかったので、ニューヨークの帰りにカナダのバンクーバーに立ち寄ってきました。噂に聞く環境に溶け込む高層ビルのデザイン。「綺麗でしたー」同じようなガラスばりのデザインが日本にもありますが、レベルが全然違いました。ガラスの色の絶妙なチョイスやガラスのカット比率、枠の処理、反射や写り込みの計算など洗練されたデザインセンスに脱帽です。
 また、バンクーバーは所得の高い方が多く、ハイセンスなインテリアショップが何十軒も町の中心部にひしめき合っています。歩いて回れる範囲にあるのでとても勉強になりました。インテリアセンスもこの町の人たちはレベルが高いですね。どのご家庭もインテリアショップのモデルルームのようです。







ガルルで学び、
ぜひグランガルル海外デザイン研修にも参加してください!
一生ものの宝になるでしょう。


岡山駅前の美大受験予備校
名門画塾グランガルル


このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ