春ゼミ2018「名門画塾グランガルル春休み講座」岡山、兵庫、香川、愛媛、高知、広島、島根、鳥取、京都、山口

春ゼミ2018「名門画塾グランガルル春休み講座」のお知らせです。


 毎年グランガルルへは岡山県だけではなく、兵庫、香川、愛媛、高知、広島、島根、鳥取、京都、山口、九州など西日本の幅広い県からお越しいただいております。基本的にはデザイナーや作家さん、先生方からの口コミやおすすめでいらしてくださる生徒さんたちです。

今年も3月24日から10日間春ゼミを開催したします。
初めての方は4990円のみで春ゼミを何日でも自由に受講していただけます。


他のアトリエを経験された方なら、グランガルルの雰囲気が他と異なることに少し驚かれるかもしれません。クリエイターを育てる自由な気風のアトリエです。
自信がなくても大丈夫。少し変わっていても大丈夫。勉強が苦手でも大丈夫。受験に失敗して諦めかけていても大丈夫です。
グランガルルでは、みんな真っさらになってスタートするのです!

 3月4日から春ゼミの前日までは、主任講師竹岡はデザインショーの視察にニューヨークへ海外出張に出かけております。この期間に見学されたい方は、他の講師がご案内いたします。また、主任講師デザイナーの竹岡と進路相談をご希望の方は、3月24日以降のお日にちでご希望時間をご連絡ください。面談は30分程度となります。2者または保護者様も同席される3者面談のどちらでも構いません。

お気軽にアトリエにいらしてくださいね。





















名門画塾グランガルル春ゼミWebサイト








このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ