祝合格2017!兵庫県からガルルの仲間たちのメッセージ3【美術大学受験予備校_名門画塾グランガルル】

祝合格2017メッセージ
兵庫県からやって来たガルルの仲間たち
【美術大学受験予備校_名門画塾グランガルル】





ガルルネーム チュウカラ 兵庫県立加古川北高校

武蔵野美術大学工芸工業デザイン学科合格!! 


 兵庫の高校を卒業してからデザインの仕事がやりたいと思い四月からガルルに通い始めました。デッサンなど今までにやったことがなく不安だらけだったのですが、楽しく分かりやすく教えてくださった講師の方々、信じられないぐらい面白いガルルのメンバーのおかげで実力も伸ばしながら楽しく一年間を過ごすことができました。
デッサン・色彩構成どちらもセンスなど微塵もなかったものの、無事合格することができたので、ガルルの講師の方の教えてくださることを信じてやり続ければどんな人でも第一志望に合格することができると思います。デザイン系に興味があるけどどうすればいいか分からない人はとにかく一度ガルルに足を運んでみてください。
ガルルに出会えて本当に良かったです。ありがとうございました!

このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ