名門画塾グランガルル3期生が大変良い成績を残してくれました!岡山駅前の美大受験予備校2017合格!


名門画塾グランガルル3期生が大変良い成績を残してくれました!

僕が指導した中でも、過去最高の合格実績となりました。

本当に頼もしい生徒たちです。

今日は国公立大学の前期試験!難関私立組に続いて頑張ってください!

2017年 合格者速報! 

岡山県下トップの難関校合格数!! 

おめでとうグランガルル3期生!! 

武蔵野美術大学 視覚伝達デザイン学科 合格3名!

武蔵野美術大学 工芸工業デザイン学科 合格3名!

武蔵野美術大学 空間演出デザイン学科 合格4名!

武蔵野美術大学 建築学科 合格3名!

武蔵野美術大学 デザイン情報学科 合格3名!

武蔵野美術大学 基礎デザイン学科 合格2名!

武蔵野美術大学 芸術文化学科 合格1名!

武蔵野美術大学 版画専攻 合格1名!

多摩美術大学 グラフィックデザイン 合格1名!

多摩美術大学 統合デザイン 合格2名!

多摩美術大学 環境デザイン 合格1名!

多摩美術大学 情報デザイン 合格1名!

多摩美術大学 芸術学科 合格1名!

東京造形大学 グラフィック 合格2名!

東京造形大学 室内建築 合格2名!

東京造形大学 インダストリアル 合格3名!

東京造形大学 テキスタイル 合格1名!

東京工科大学 デザイン学部 合格2名!

 1名は上位3位以内の480万円獲得 特待生!!

拓殖大学 工学部デザイン 合格1名!

成安造形大学 イラストレーション 合格1名!

神戸芸術工科大学 建築 合格1名!

横浜美術大学 合格2名!

桑沢デザイン 合格1名!

国立・岡山大学 教育学部美術 AO合格1名!

公立・岡山県立大学 造形デザイン 推薦合格1名!

公立・岡山県立大学 デザイン工学 推薦合格2名!

※ 同一学科への二重合格者数は含んでおりません。

このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ