祝合格2017!岡山県立西大寺高等学校ガルルの仲間たちからのメッセージ2【美術大学受験予備校_名門画塾グランガルル】

祝合格2017メッセージ
ガルルの仲間たち岡山県立西大寺高等学校

【美術大学受験予備校_名門画塾グランガルル】




ガルルネーム クーパー 岡山県立西大寺高等学校

武蔵野美術大学空間演出デザイン学科合格!!


 美術方面から建築を学びたいと思い、浪人し、二ヶ月ほどふらふらしてグランガルルにたどりつきました。それでも夏ゼミごろまで来たり来なかったり、志望校も決まらず、ふらふら、何をしていたんだろう、、と今では思います。
しかし11月に入って武蔵野美術大学を視野に入れるようになり、講師の方に相談にのっていただくうちに建築学科ではなく空間演出デザイン学科を受けることに決めました。 色彩構成も初めてでデッサンの形式も変えることになりましたが、それでも合格できたのはいつも夜中まで残ってくださる講師の方々のご指導と、面白い仲間たちのおかげです。
冬には1日のうち家にいる時間よりガルルにいる時間の方が長かったくらいです。もう家に帰るほうが面倒なくらいガルルの居心地がよかった。浪人ってこんなにたのしくていいんだろうか?と思いつつ。しかし人生楽しいに越したことはないですね。ガルルに来てよかった。毎日笑っていた気がします。
しょうもない冗談ばっかり言いあってるとおもいきやたまに将来の夢の話を真面目にしてみたり、そんないい仲間に恵まれていい一年を過ごせました。ありがとうございました。
真面目っぽい文章を書いたから真面目な人っぽいですが、実際真面目にやってたはずですが、わたしは窓の外ばっかりみていたそうです。おかしい。
講師コメント
 合格おめでとう!決して慌てることも動じることもなく、マイペースにい生きていくその姿。いつも同級生の男子たちから頼られていましたね。いつまでもその朗らかな優しさを大切にしてください。

このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ