中学生のための絵画教室・デザインアトリエ受講生募集のお知らせ | 岡山市の名門画塾グランガルル

岡山市の名門画塾グランガルルでは、

4つ目の教室ができましたので、中学生のための絵画教室・デザインアトリエ受講生の新規募集を開始いたしました。
中等部は小学校5年〜中学3年生までです。


将来、商品の企画やデザイン、建築家や空間演出、インテリアや工芸、アニメーションマンガ、WebやCGイラスト、映像やコンテンツ制作などのお仕事に興味がある小・中学生のみなさんを募集いたします。

新規募集に伴いまして、通いやすいよう料金を大幅に引き下げいたしました。
なるべく早い段階で、将来の仕事のイメージをもってもらうことはとても重要です。将来像がはっきりしている生徒さんは勉強もがんばれる傾向があります。また、社会に出た時の成功率も全く違ってきます。

グランガルルでは、デザインの仕事経験が豊富な講師が直接指導をいたします。
クリエイティブな仕事は楽しい人生です。少なくとも、我々講師はデザインの仕事が大好きです。デザインやクリエイティブな世界での成功の方法を具体的に教えながら、みなさんの人生が良いものになるお手伝いをしたいと考えています! 趣味ではない、ライフワークとしてのデザインやクリエイティブワークを学んでみませんか。

無料体験を行っていますので、遊びにいらしてくださいね。






http://art.grangaruru.jp/junior/junior.html


このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ