祝9名合格!! 岡山県立大学デザイン学部 推薦入試2020春入学!! 県内トップ!

祝9名合格!! 

岡山県立大学デザイン学部 推薦入試合格速報!
2020春入学 岡山の名門画塾グランガルル




竹さんからの祝い。恒例の合格ケーキに笑みが。。

 今年もみんなよくやってくれました。岡山県立大学の推薦入試合格枠22名のうち、9名の合格者をグランガルルから出すことができました。特にデザイン工学は全員が合格でした。岡山県内で2位以下を大きく引き離して今年度も合格率の首位キープです!

「県立大学に入ってからも上位でいなさい」と言うガルル講師の言葉を守り、合格したにもかかわらず、さっそく今日からスケッチの練習に来ている生徒さんもいて頼もしいですね。
 
 さて、推薦で残念だった人も、これからが受験生にとっての本番の一般入試の期間です。まだまだこれからが勝負ですよ!

 明日の夕方からは、三者面談も含めてどんどん今後の指示を出していきます!推薦入試でダメだった生徒さんでも、うちのアトリエでは7割近くの人が一般入試では合格しています。止まっている暇があったら前に進んでください。


名門画塾グランガルル代表 デザイナー竹岡







このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ