祝!国立筑波大学芸術専門学群 推薦合格!2020春入学

祝合格速報!! 

筑波大学 芸術専門学群 構成専攻 推薦入試合格!
2020春入学 岡山の名門画塾グランガルル



ガルルネーム  ウヅキ 香川県立善通寺第一高校デザイン科

筑波大学 芸術専門学群構成専攻 推薦入試合格

 私は、デザイン科に通っていたので、学校の課題でデッサンなどをしていました。しかし、大学専用のデッサンや色彩構成をしたほうがいいと思い、ガルルに通い始めました。デッサンは、「描き方」をしっかりと教えてくれたので、描けるモチーフが増えていくのが実感できました。色彩構成では、時間がたりなくて焦ったときもありましたが、手順を決めて、その通りに進めていく練習をしたら時間内に納得のいく仕上がりで完成させることができるようになりました。
たくさんのアドバイス本当にありがとうございました。

講師デザイナー竹岡
 今年もグランガルルから推薦合格者を出すことができました。おめでとうございます!
デッサンも色彩構成もデザイナーに求められるものは何だろうか? 個性を出せば良いと言う絵画とデザインの基礎力を見る試験との違いをきちんと理解して手法の選択をすることがとても大切なのです。彼女は求められていることに対する答えを素直に理解し、成長してくれました。本人は謙遜していましたが、色彩構成の成長はすばらしいものがありましたよ。これから筑波大学に行ってもしっかり頑張って上位卒業を目指してくださいね!合格おめでとう!






このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ