夏ゼミ絶賛開催中です。遊びに来てね。岡山の名門画塾グランガルル

夏ゼミが始まり、1週間ほど過ぎました。

岡山駅前の美大受験予備校グランガルルでは、毎日50名ほどの高校生たちが楽しく通ってきています。
今年の夏も、筑波大学芸術専門学群の受験のため、九州や四国など県外から参加してくださっている生徒さんも多く、アトリエに新鮮な空気が漂っています。




昨日今日は着彩でした。
デッサンでは分からないその人のセンス(上手い下手ではなく個性)がよくわかって、指導する側としてもたいへん有意義な課題だったと思います。
参加者のみなさんからは「楽しかったー」という感想。
今日のこの気持ちを大切にし、未来へと進んでくださいね。

では、明日も面白おかしくいきませう。
グランガルル代表 デザイナーたけきよ


#筑波大学芸術専門学群 #美術大学 #受験 #岡山 # 夏期講習会 #宮崎 #大分 #鹿児島 #長崎 #香川 #愛媛 #高知 #神戸 #兵庫 #鳥取 #島根 #京都 #広島

このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ