映像系のプロ講師による講座始まります!岡山市の名門画塾グランガルル

映像系のプロ講師による講座始まります!

 今年の7月28日より、岡山ではおそらく初となる「映像系」のプロ講師がグランガルルに加わってくださいました!テレビCMの監督や映像制作、アニメーションの講座をおこないます。「大学以上の学びを!」を基本コンセプトにグランガルルは新しい美術教育を開発していきます。


講座内容:映像制作、アニメーションCG
講師:バイオ先生 現在、映像制作会社でTVのCMディレクター。
    監督、撮影、制作を行っています。
    武蔵野美術大学 造形学部 映像学科卒業

無料体験講座・中高校生初心者の方でも大丈夫ですよ!

夏ゼミ2018年7月28日午後1時から6時
映像系に進みたい方の進路相談もたまわります!

お申し込みはグランガルルまでお気軽にどうぞ
名門画塾グランガルル 086-953-4742
http://art.grangaruru.jp




グランガルルは岡山で唯一プロのデザイナー集団が指導するアトリエです。
 地方ではなかなか集められない人材だと思っております。

 講師は美術系ではありますが、アート系ではなくデザイン系のプロたちです。ですから他のアトリエとは基本的な指導方針が大きく異なっております。

 グランガルルでは「将来の仕事や就職、どうやって生活をしていくのか?」といったことを重視し進路のアドバイスや技術指導をおこなっております。


 「知り合いのお子さんが、美術大学に進んだのはいいけど、結局クリエイティブな仕事には就けなかった。。」そういったお言葉を見学や進路相談の時に、保護者様よりたびたび耳にします。
 私たちは、将来そういうことにならないよう、どのデザインやクリエイティブな分野の仕事に適しているのか? 個人の性格や能力を見極めながら、具体的にアドバイスさせていただいております。



このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ