夏ゼミ2018開講中「岡山駅前の名門画塾グランガルル」京都造形大学コミュニケーション入試対策やってます!

夏ゼミ2018開講中です。
本日から「京都造形コミュニケーション対策やってます!」


 夏ゼミ期間中は、推薦入試の対策を個別または少人数のグループでおこなっています。
デザイン系のプレゼンテーションや面接指導は、グランガルルが最も得意とする分野でもあります。講師陣はデザインの仕事で普段からプレゼンをおこなっているプロですので、指導は学校レベルではなく職場レベルで行います。

 といっても、あまり構えなくて大丈夫ですよ。「デザイナーの新入社員研修」を学生用に落とし込んだ内容になりますので、初心者の方でもわかりやすく、こういった風に考えて、こういう風に話し方を組み立てて行くといいよ。といった感じでコツをやさしく指導していきます。

 今日はグループでテーマを与えて、話し方のコツ、声の色のつけ方、人が人を選ぶときのポイントなどを解説しながら、生徒さんに30秒と1分のプレゼンの練習をおこなってもらいました。次回は7月30日月曜日14時から行います!1日だけのご参加も可能です。



 






岡山駅前の名門画塾グランガルル夏ゼミ


このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ