冬季講習会(冬ゼミ)のご案内_岡山の美大受験予備校グランガルル

冬季講習会(冬ゼミ)のご案内
今年の冬も受験シーズンがやってきました。

 岡山の美術大学受験予備校グランガルルでも、生徒たちが毎晩11時過ぎまで頑張っています。アトリエが休みの日も自習用にフルオープンしていますので、まだまだ逆転のチャンスありですよ。今年は武蔵野美術大学や多摩美術大学など難関私立に在籍生の1/3の十数人が挑戦します!最近では国公立大学が人気ですが、私立上位校も就職では圧倒的な強さを誇っています。

 昨年から、企業のデザイン室やクリエイティブな職場はどこも人手不足です。特に優秀な美大の出身者たちは取り合い状態ですね。グランガルルでも講師を募集していますが、なかなか集まらない状況です。引き続き講師アルバイト(時給1000円・正社員登用あり。)を募集しております!



 さて、グランガルルでは12月17日〜29日まで冬休み講座を開講いたします!
筑波大学や岡山県立大学、首都大学東京、京都工芸繊維、沖縄県立芸術など国公立大学の対策はまだまだ間に合います!

また武蔵野美術大学や多摩美術大学など、難関私立の対策も行っております。今年度は岡山県外の遠方の方も10名以上在籍しておられますので、短期での調整もお任せください。冬ゼミおよび直前講習会のみに参加される方で、事前申し込みをされた方へは週1回LINEを使って、講評やアドバイス指導を無料でおこなっております。ぜひご活用ください。


 グランガルルでは、中等部、高校1,2年生は冬ゼミ、春ゼミともに追加料金なしで受講できます! 1日あたりの受講時間の制限がないので、年額、時間あたりの費用では圧倒的にお得な受講料になっています!!


岡山の美大受験予備校グランガルル「冬休み講座・冬季講習会・冬ゼミ」Webサイト











グランガルル株式会社
美術大学受験予備校グランガルル
〒700-0022 岡山市北区岩田町 1-7 笠原ビル2,3階
Tel.086-953-4742(水曜定休)

http://art.grangaruru.jp





このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ