岡山の花火はやっぱり美しいかな。美大受験予備校ガルル日誌

岡山の花火にアトリエのみんなで行きました。

いつみても、何度見ても夏は花火に限る。



芸術に生きるということは風流と粋を愛すこと。 by たけきよ
ですので、みんなで面白ろ可笑しくそして元気よく花火です。

花火といえば浴衣。




みなで路面電車にゆられながら花火会場へ。
今年の花火は実に楽しく、近年になくまばゆいものでした。

来年は、花見にホタルに花火に海に。。と満喫してからエーゲ海の猫たちに会いに白い島へ行きたいなと。

暑中お見舞い申し上げます。










このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ