名門画塾グランガルル伝説の1期生が岡山に集合!

名門画塾グランガルル伝説の1期生同窓会です。


みんな筑波やら武蔵美やらと県外に出て行ってしまったので、帰ってきたときは必ずガルルに集合しようってことで、ささやかながらアトリエで同窓会を開きました。
みんながあつまれば、もちろんこれ。受験期の懐かしの鍋パーティーを開催!


すっかりみんな大人の顔になってて少し嬉しい一日でした。
相変わらずの大騒ぎは変わらないけど。。(笑)

夏ゼミ期間は、超パワフルな1期生が毎日数人やってきて指導のサポートをしてくれています。おかげで2期生たちの伸び方には、目を見張るものがありました。


明日からコーチ交代で後半戦の指導に入ります。


美大に行った先輩方も言っていますが、大学ではデッサンなどの基礎はほとんど習いません。そういった基礎は入学前に出来ている前提で、大学のカリキュラムが組まれているからです。ですから、いろいろな基礎は入学前にしっかり習得してくださいね。








このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ