武蔵野美術大学の先生の講座がありました。岡山駅前の画塾グランガルル

グランガルルの夏ゼミ

武蔵野美術大学の先生による講座がありました。





革製品のアイデアを考えて、実際につくるというワークショップです。

「デザインは作って、使って、はじめて改良すべき点が見えて来る。」
という武蔵野美術大学の田中先生の言葉に耳を傾けつつ、
みんな我を忘れて作品作りに夢中です。


革のピアス

革のペンケース・スマホケース


みんな明日からさっそく使いたくて、真剣に使えるものをデザイン制作しました。

なかなかこだわりのものが出来てきました。
工業デザイン学科は、身の回りのあらゆる工業製品のデザインを学ぶ学科です。
例えば、車、自転車、家電製品、文房具、雑貨、照明、かばん、アクセサリーなどなどすべての産業分野から仕事を選択できる就職に強い学科です。
興味がある方は、画塾グランガルルでもデザイナーのたけきよが専門的にご説明いたします。


今日ワークショップを行ってくださった田中先生の
武蔵野美術大学の工芸工業デザイン学科はこちらをご覧ください。





このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ