ねんどHAND!@岡山駅前名門画塾

こんにちは、JACKです。

アトリエの一角で何やら熱心に作業している数名を発見。
近寄ってみると…

粘土彫塑@岡山駅前美大受験予備校01

粘土を使って、手の立体作品を作っていました(^^)/

粘土彫塑@岡山駅前美大受験予備校02

45分間で1作品!スピード勝負です!

粘土彫塑@岡山駅前美大受験予備校03


受験生に混じって2年生も参加していましたよ(^^)

美大入試の実技試験で粘土彫塑を採用している学部もいくつかありますが、
立体認識の感覚を高める事で、デッサン力も確実にアップします。



また別の一角では…

面接練習@岡山駅前美大受験予備校

面接特訓を行っていました(^^)/
岡山県立大学 推薦入試対策もいよいよ大詰め!
グランガルル学長・竹岡が一人一人を面接、かなり突っ込んだ指摘や豊富なアドバイスもあり、受験生の皆も大分仕上がってきたのではないでしょうか…!


それでは、くれぐれも風邪などにはお気をつけて。
推薦入試を乗り切りましょう!!!






このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ