色彩構成@岡山駅前名門画塾

こんにちは、JACKです。

多摩美術大学グラフィックデザイン学科・武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科
をはじめ、様々な美大入試の実技試験に色彩構成が採用されています。

ここ岡山市の駅前画塾でも、色彩構成の対策を日々行っています。

岡山市美大受験予備校色彩構成01

夏期講習以来受験生の成長がめざましく、毎回の講評で作品完成度の高さに驚かされます。
今日は最近の色彩構成作品の中から数点をご紹介↓↓↓


岡山市美大受験予備校色彩構成02

3年生の作品。テーマは「本」です。
本人曰く「本はあまり読まないので漫画本を描きました。」との事ですが(^^;
アッと驚く物語展開や色んな擬音が伝わってくるような楽しい作品になりました。


岡山市美大受験予備校色彩構成03

同じく3年生の作品。テーマは「窓」です。
窓枠の影とシロツメクサを挿したグラス。
緻密に練られた構図と非常に繊細な配色バランスで、爽やかな朝の光が見事に表現されています。


岡山市美大受験予備校色彩構成04

こちらはルーキー2年生の作品。テーマは「Lady」です。
色彩構成は初めてだったそうですが、受験生に引けをとらない表現力!!
背景に都会のネオンを感じさせる艶っぽい大人の女性を描いています。
マーブル模様のような髪の毛に同系色の絶妙なグラデーションが技アリ(^o^)/


美大受験を考えているそこのアナタ!岡山市の駅前画塾グランガルルで、自由な発想と確かな技術を身につけ、いっしょに難関突破を目指してみませんか?






このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ