ハロウィン2018🎃岡山駅前名門画塾

こんにちは、JACKです。

岡山市の美大受験予備校グランガルルで、年に一度のハロウィンパーティー
通称「Galloween」を開催しました!



毎年凝りに凝った仮装や出し物で、年間で一番の盛り上がりを見せるグランガルル最大のイベントです!

さて今年はどんな衣装が見られるのか!?
写真でお送りします(^o^)/
















 


今年は参加人数・仮装のクオリティ共にグランガルル史上最高峰だったんではないでしょうか…!!

受験生は最高の息抜きに、1・2年生は新しい友達づくりに良い機会となりました(^^)
特に会場の飾り付けや食事の準備、司会進行につとめてくれた2年生のみんな、ありがとう!!!

それでは、来年もお楽しみに〜(^o^)/






このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ