祝「総社南高校美術工芸4名合格!」グランガルル中等部(小5〜中学生)、春の新しいアトリエ生募集です!

祝「総社南高校美術工芸4名合格!」
「岡山工業高校デザイン1名合格!」


アトリエのレギュラーメンバー全員合格!おめでとうございます!

なかなかすばらしい春のスタートです!中等部がんばってくれました。
ただいま勢い絶好調のグランガルル中等部では、
春の新しい受講生を募集しています。




 小5から中学生までは、毎週土日の午前10時から12時まで名門画塾グランガルルで開講しています。通う日は土日の開講日の中から自由に選べますので、部活をしている生徒さんでも安心です。コースは月に2回から8回まであります。

 グランガルルの特徴は、将来デザインや建築、ファッション、イラストやアニメーションCGなどのお仕事をしたい人のためのデザインのアトリエです。単に絵を描くだけでなく、イラストや立体、アクセサリーなどの商品デザインなど、様々なものづくりに挑戦します。明るく楽しく想像力を膨らませて制作をしていきましょう。

開講日はいつでも無料体験を行なっておりますので、ぜひ一度遊びにいらしてくださいね。

名門画塾グランガルル中等部Webサイト





このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ