2月に入り美術大学の受験本番。武蔵野美術、多摩美術大学の受験がはじまりました。

2月に入り、いよいよ美大受験本番です。
全国の画塾に通っておられるみなさんも頑張っておられることと思います。

グランガルルでも4つのアトリエ全てがフル稼動中です。
休憩時間は笑い声が絶えない。キッチンではいつも誰かが何かを作ってる。そんなユルめのアトリエですが描き始めるとみんな創作に夢中です!

このシーズンになるといつも自分が美大受験した時のことを思い出します。毎日がいっぱいっぱいで必死でしたね。そんな昔のことを思い出しつつ、みんなが緊張しすぎないよう指導の工夫を考えています。
受験と言ってもあくまで表現の1つ。楽しんでいってくださいね。


よく学びよく遊ぶグランガルル

第1アトリエ

第2アトリエ

第3アトリエ




このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ